痴レ者につき。

井の中の蛙が、井の中から空を見上げたり、井の中に落ちてきた枯れ葉を眺めては、「これは何だらう」と愚考する系チラシの裏。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネロ祭りの決勝が始まることを失念していた9月28日。

しまった、アサシン単パーティの時にもっと周回すべきだったと思ったのも束の間、オーロラ鋼が落ちるじゃないですか! まわさねば。

アリス・ギア・アイギスにて早速専用ギアが落ちた9月27日。

やったぜ。 焼夷ではなかった為、高貴な戦いはまだ見られませんけどね。

雨ニモマケズゲームをする人々はすごいなって思った9月26日。

やはり私に毎日更新は無理です。 しかし、何日か分の話題をひとまとめの記事にすると書きやすいですね。 考察記事だと考察をまとめるのに時間がかかってしまいますが、ゲームプレイ、特にソシャゲで遊んだ記録を続けるだけなら時間もさほどかかりませんし。 …

桃の紅茶酒が美味しかった9月24日。

見事に三日坊主をやらかしました。 それはそれとして、サボータージュ中に購入した桃の紅茶酒がとても美味しかったです。 カレルチャペック紅茶店にて購入。 取り敢えず炭酸割りで飲みましたが、桃の風味の中で渋みが心地良くキックしてくれる感じ。オススメ…

9月22日はFGOのエキシビジョンを3戦消化する。

リハビリ週間3日目。休日でありながらも書く内容がソシャゲっていうのが哀愁を誘いますね。一応アマゾンプライムで映画観たりはしていたのですが。

ソシャゲイベントが重なって大変な9月21日。

文章リハビリ週間2日目です。

9月20日は2018年ネロ祭り予選の周回について考える。

仮面ライダージオウ第1話、第2話がただのビルド本編であり、又あの世界線が提示されたことによってビルドってめちゃくちゃ面白かったなという感想に至りました。 至りましたが、それを記事に起こそうとしても文章の書けないこと書けないこと。 もともと上手…