痴レ者につき。

井の中の蛙が、井の中から空を見上げたり、井の中に落ちてきた枯れ葉を眺めては、「これは何だらう」と愚考する系チラシの裏。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九万円の使い途を考えられる人生について思いを馳せる2月27日

実は僕、最近の若者らしくソーシャルゲームで遊んでいたりします。基本的に無料の範囲で遊んでいますし、ガチで取り組んでいるわけでもないので、時間潰しって側面が強いんですけども。最近プレイしているのは、話題沸騰中の『グラブル』です。ここで『アイ…

アイカツは最高だなと感じた2月20日

アイカツライブビューイングに行ってきました。控えめに言わせていただきますが、最高でしたね。以下、ネタバレ込の感想記事です。

私見・最初に観る『平成仮面ライダー』の選び方

今週はTwitterで、『平成仮面ライダー』オススメ論議が盛り上がっておりました。どれが好きだとか、どれから観るのがオススメだ、とかです。その流れに便乗して、自分もどの『平成ライダー』から観るべきかで記事を書いてみようかと。要するにn番煎じです。

第19回文化庁メディア芸術祭・受賞作品展に行ってきました

タイトルの通りです。 14日の午前に、国立新美術館へ滑り込んできました。

今更感ある『手裏剣戦隊ニンニンジャー』感想

以前の記事から早一ヶ月も経ってしまいました。仕事が忙しいんですよね……心を亡くすとはよく言ったものです。こうして社会人は病んでいくんだなあ。そんなこんなでブログ移行してから初の記事は、今週頭に最終回を迎えた『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の感想…