痴レ者につき。

井の中の蛙が、井の中から空を見上げたり、井の中に落ちてきた枯れ葉を眺めては、「これは何だらう」と愚考する系チラシの裏。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーマジオウは鏡のライドウォッチを持っていたのか妄想する2月27日。

突発的な外出で偶然早めに帰宅できたので、『仮面ライダージオウ』について妄想します。またかよ! キカイ編(第24話)迄のネタバレを含みます。

2月10日は『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の最終回放映日。

なので、感想ちっくなものを書き連ねていきます。

『ドライブ』と『ゴースト』から、仮面ライダーウォズについて妄想する2月6日。

要するに前回の記事の続き。『仮面ライダージオウ』は面白い! spindream0911.hatenablog.jp 今回は、執筆時点では未発売の玩具情報を参考にした妄想をしているのでご注意ください。Amazonでネタバレ踏んだ……。

ゲイツリバイヴが理想郷(ディストピア)を構築すると妄想した2月5日。

『仮面ライダージオウ』関連記事が続いてしまうんですが、それぐらい『仮面ライダージオウ』は面白いんですよ! 今回の記事は考察記事ではなく妄想記事です。このブログではよくあること。

最近また『仮面ライダージオウ』が面白いと伝えたい2月4日。

案件大炎上中の為、癒やしが欲しい。ので、今『仮面ライダー』がマイブームとなっています。 だから『仮面ライダージオウ』がめちゃくちゃ面白いと云うお話をしたいのです。 あんまり関係ないけど前回の記事はこちら。 spindream0911.hatenablog.jp