痴レ者につき。

井の中の蛙が、井の中から空を見上げたり、井の中に落ちてきた枯れ葉を眺めては、「これは何だらう」と愚考する系チラシの裏。

桃の紅茶酒が美味しかった9月24日。

 

見事に三日坊主をやらかしました。

 

それはそれとして、サボータージュ中に購入した桃の紅茶酒がとても美味しかったです。

 

f:id:spindream0911:20180924225243j:plain

 

カレルチャペック紅茶店にて購入。

取り敢えず炭酸割りで飲みましたが、桃の風味の中で渋みが心地良くキックしてくれる感じ。オススメです。

自分用にもっと買ってこよう。

 

 

日課になりつつある(と言いながらサボタージュした)FGOのお話。

 

バーガーに関しては案の定フォウくん分が足りておりません。

アヴェンジャー絡みだと周回がやや面倒なので、決勝に期待。

 

本戦開始後はサモさんシステムでポテトを収集。

フレポガチャで粘った為1日で終わりました。

現状はホットドッグを集めるかくじを集めるかを決めかねております。

ジークくんの育成が足りていないのでどちらを周回するにもシステムの構築はできていませんが、素殴りでも両方十分な速度が出ているんですよね。

CEO礼装が出ている間にさくっとホットドッグ集めたほうが無難かなあ。

 

後はアレですね、クロの絆がマックスになりました。

 

f:id:spindream0911:20180924223700p:plain

 

貴重な戦力がまた使いづらくなってしまった……。

 

アリス・ギア・アイギスは、アタッカー薫子が終わりました。意外とサクサクでしたね。

 

f:id:spindream0911:20180924223851p:plain

 

調査任務を進めたい気もしますが、今後のアプデで泥率も修正が入る? っぽいので、溜まっていたメインシナリオをちまちま消化しております。陰謀編入ってすぐのところで止まっていたんですよね。

 

サンティ・ラナさん、初対面の印象はあまり良くなかったんだなっていうのがちょっと意外。先にイベントで知ってしまうと、こういうタイミングでは困りますね。

 

f:id:spindream0911:20180924224205p:plain

 

ちなみにビンゴは現状こんな感じ。まあ、間に合うかな。

 

 

 

 

再優先事項はFGOエキシビジョン。藤村先生を突破できる気が全くしない。どうすりゃ良いんだこれ。諦める?

 

 

カレルチャペック ホワイトピーチティーTB20P

カレルチャペック ホワイトピーチティーTB20P