痴レ者につき。

井の中の蛙が、井の中から空を見上げたり、井の中に落ちてきた枯れ葉を眺めては、「これは何だらう」と愚考する系チラシの裏。

【#アリスギア】萬場盟華は革新的な可愛さだと訴えたい2月21日。

よろずば・めいかと読みます。

 

 

私のお尻でも楽しんでて。

有名なジニーに限らず、『アリスギア』のアクトレスキャラクター)は、専用ギアを装備した際にお尻が楽しめるようにデザインされていることが、過去のインタビュー記事等で明らかにされてるっす。

news.denfaminicogamer.jp

 

上述のインタビュー記事を読めばその意図はよく分かるっすが、ヴァイス(敵)に向かって銃を射つ/近接武器を振りかぶるゲームなので、アクトレスの正面よりも背面を見る機会のほうが多いんですよね。

ホーム画面/ドレッサー画面ではギアは未装備。

f:id:spindream0911:20200222023532p:plain

 

せっかく凝ったギアデザインなんですから、背面だけでなく色んな角度から眺めたい。ヴァイスと戦闘中のアクトレスの表情が見たい。

そんな需要に応えたのか、カメラモードが導入されたのが、約1年前っすかね? 時が経つのは早いっす。

f:id:spindream0911:20200222023425p:plain

 

ゲームが一時停止された状態で撮影ができるので、凝った撮影ができる利点はあるっすが、どうしてもヴァイスと戦闘中はお尻しか楽しめないって点は回避できてなかったっす。

さて。先日実装された萬場盟華の派生デュアルをご覧くださいっす。

f:id:spindream0911:20200222023731p:plain

 

賢いにも程があるっすよ!

自撮りがそのまま射撃攻撃になるのは盲点過ぎるっす! 読者モデル出身の盟華さんらしい専用ギア&発想っす! これならヴァイスに背を向ける(=プレイヤー側を見る)のに違和感がない(?)っす!

f:id:spindream0911:20200222024316p:plain

f:id:spindream0911:20200222024337p:plain


しかもどちゃくそ可愛いっす! こんなの絶対楽しいっす!

良いなあ。私の成子坂にも来てほしいなあ。

f:id:spindream0911:20200222024037p:plain

f:id:spindream0911:20200222024100p:plain

 

やったぜ。

以上、ガチャ自慢記事でごぜぇました。

f:id:spindream0911:20200222024159p:plain

 

Vバルブ難民から抜け出したいっす……。

 

 

クックパッド最強鶏むね肉レシピ (主婦の友生活シリーズ)

クックパッド最強鶏むね肉レシピ (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2016/08/09
  • メディア: ムック