痴レ者につき。

井の中の蛙が、井の中から空を見上げたり、井の中に落ちてきた枯れ葉を眺めては、「これは何だらう」と愚考する系チラシの裏。

ソシャゲイベントが重なって大変な9月21日。

 

文章リハビリ週間2日目です。

 

 

FGOはバーガーの収集が終わらないので、昨日の記事のパーティで周回を続行中。

 

仕事の昼休憩中に、宝具威力アップを付与すればサモさんシステムで3T周回が可能という言説を目にしたのですが、「リターン・マッチ」の装備や限凸要否、そもそも水着"赤"のセイバーの宝具レベルがいくつ必要なのかが分からなかった為、実験もできておりません。

明日とかにやってみたくはあります。が、その条件を達成できそうなのが弓サンタしか思いつかず、彼女のスキルレベルをマックスにするのかという疑問も拭えません。

いずれにせよ実験の結果によりますが、成功してしまうとオーロラ鋼収集を目指さなければならなくなるので嬉しい悲鳴をあげることになりますね。

オーロラ鋼からは逃げられない……。

 

 

 

アリス・ギア・アイギスはようやく「臨海公園でつかまえて」をコンプリートしました。長かったぜ……。

 

臨海公園コンプリート

 

やはり水着は良い文明。

専用ギアもそこそこ落ちたのですが、好きなキャラクターのギアは落ちなかったのがちょっち残念。調査任務まわさないとなって感じですが、「アタッカー薫子!」に全く手を付けていないので、そちらが優先になりますね。早くゆみさんに体操着を着せたい。

 

go_fight

結婚を語るゆみさんも印象的

 

始めたばかりなのでまだ掴めていませんが、薫子さんはぬーぬーボイスの素敵なお姉さんって感じがして好みかもしれません。

……32歳は十分お姉さんですよ?

 

 

 

そして本日はミリシタのイベント開催日でもありました。

ミリシタに関してはそもそもゲームを開始したのがつい最近なので、無理せず気楽にシナリオを楽しもうかなあと思っています。

 

歌織さんのコーヒーは1杯いくらなのか

 

歌織さんの入れたコーヒー、私も飲んでみたい。

つーかこんな美人姉妹がいる喫茶店とか、通わない理由がないですよね。

 

ところでバリスタに教えを請うたってことは、エスプレッソがメインなのかしら。

エスプレッソマシンがあるシアター……今更か。

 

 

 

デュエルリンクスは完全に追いつけていないです。5D'sは好きなので、アップデートが入ってしばらくしたら本腰入れるかも……? ぐらいの気持ち。

 

 

スマフォ依存症になりそうな今日此の頃。

ところでiPhoneを買い替えたくもあるのですが、8って結局どういう評価に落ち着いているのでしょうか。

 

 

 

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 09 4Luxury (特典なし)

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 09 4Luxury (特典なし)